能書き以上 音楽未満

好きな人や物が多過ぎて、見放されないようにただ過ぎ去る日々を綴っています。

発信するならちゃんとしようと思った、と云う話

お晩です、よつうちです。
このブログは結構ステルスでやってたんですよ。
というのも当初はアイドルに関して「うぉぉ今日の接触ほされてるぅぅ、病む!!」と「よったん可愛すぎて目が潰れそう!!!」とかそういう、本当にどうでもいいことだけを書こうと思ってたからなんです。

でも書き始めてみると割と自分の考えをアウトプットするのが面白くなってきて、結局真面目なこととか、YouTubeに関することとか書き始めちゃったんですよね。

そうするとせっかく書いているんだし多くの人に見てもらってフィードバックほしいなぁと思い始めたりするわけですよ。人間って浅はかですね。

というわけで、開始して10日目くらいにして、コンセプトをガラッと変えて、ちゃんとお披露目できるものにしていこう!と決めたわけです。

なので、過去の記事のタイトルも全てつけ直しました。
今までは見られることを想定してなかったので、曲の歌詞を引用してタイトルにしてたのですが、SEOを一定考えて記事の内容をタイトルにするようにしました。

そのかわりに、毎日今日の一曲というコーナーを作っておすすめの曲を紹介するというスタイルに変えました。

そんなこんなでございます。
あらためて、この能書き以上音楽未満なブログをよろしくお願いいたします。
※タイトルは変えなくても済んだ、なかなか秀逸な引用だと思います。

今日の一曲 GACKT / ANOTHER WORLD

www.youtube.com