能書き以上 音楽未満

好きな人や物が多過ぎて、見放されないようにただ過ぎ去る日々を綴っています。

私の社内での布教活動の成果報告、と云う話

 

お晩です、よつうちです。
先人の格言で「この世の全てのヲタの中で布教ヲタが最も強い」というのを聞いた日から日夜社内でも私の愛する「ぜん君。」の布教活動に勤しんでいる私ですが、本日はその活動がどの様に実を結んでいるか、について皆様にご報告したくふでをとりました。

是非このやり取りをご覧いただき私の情熱を推し量っていただけますと幸いです。
※本やり取りについては本人の許可を得て公開しております

 

シーン①  軽いジャブを投げてみると

さも、知らない人を紹介する感じでリンクを送ってみたところ、、、

 

f:id:ground-zero:20180911183323j:plain


「あーね、お前そういうの好きだよね」という反応が返ってきました。

僕の布教活動によって僕の好みは伝わったようです。こういう刷り込みが後々きいてきます。自分が好きなものを知ったきっかけなんて、思い返してみると大体こんなもんです。

 

成果でてきてます。

 

シーン② 先輩っぽく攻めてみた

当人に少し大きめのトラブルがあったときに相手を思いやりつつ布教していくという、今世紀稀に見る神プレイをかましてみました。

その結果が以下です。

 

f:id:ground-zero:20180911184038j:plain

 

多分可愛すぎて正常な判断ができなくなっているんだと思います。


だいぶ効いてるし足にきてます。

シーン③ 可愛すぎて仕方ない動画送ってみた

昨日ぜん君。メンバーが質問に答えるという神動画が上がったので、ちゃんとよったんのシーンから再生されるように時間指定までして動画のリンク送ってあげました。

f:id:ground-zero:20180911183319j:plain

 

ぼくは今日も元気です。