能書き以上 音楽未満

好きな人や物が多過ぎて、見放されないようにただ過ぎ去る日々を綴っています。

はじめましてのご挨拶

お初にお目にかかります、よつうちと申します。
この記事は所謂ブログ自体の自己紹介となっております。

世のブログはテーマが決まっているのが常ではございますが、本ブログは私の関心領域に合わせて様々なテーマについて徒然なるままに書いていこうかなぁなどと思っております。

とはいえ、一定のテーマはありまして、
1. YouTubeの話
2. アイドルの話
3. 生きるための知恵(ライフハック)の話
4. どうでもいい話(雑談)
あたりが頻出するテーマになるかと思います。
※どうでもいい話をいれてしまうとテーマもクソもないのですが、、、

不定期に気ままに更新してまいりますので、
ぜひお気軽にお楽しみいただけますと幸いです。

ということで、よろしく哀愁

今日の一曲 Creepy nuts / 合法的トビ方ノススメ

www.youtube.com